先週末と今日

先週末(2024年3月23日〜24日)、わたしは東京に行きました。イベント2回に舞台が3つ、現場を合計5つ詰めまして、充実しすぎた時間を過ごしましたとさ。

 

そんな現場尽くしホリデーを過ごしてから一週間経った今日は、このあと17:30〜Dミュの千秋楽生配信、21:00〜かずきさんのFCラジオ配信、23:00〜ゆーたくんのFCラジオ配信となんとまぁ配信現場が立て込んでおります。しかも今日3月30日まで見ることができる、いっこーさんのイベントのアーカイブ配信もありまして。配信dayですね、今日は。至れり尽くせり。すべて楽しみであります。

 

というわけで、もうすぐDミュ!\(^o^)/